ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

とうとうエイプリルフールにだんな倒れる

忘れもしない2015.4.1 エイプリルフール

とうとうだんな倒れる

 

とっとと仕事をやめ、時間ができちゃって酒浸り

私は残業で帰りは遅く、仕事してないんだからごはんくらい作って食べろっていっても

作らない

 

早く仕事やめてくれって言葉も私には聞こえなかった

私もテンパってたし、引継に夢中

 

仕事をやめた次の日、倒れた

混乱して病院へ 歩けないからタクシー

 

飽食の時代に栄養失調

えーーー!確かになんも食べないで飲んでたからな

 

2015.5.1バンコク着のチケットも買ってしまっていたし

断捨離も進んでない

ようやく引継もおわって仕事辞めたのに

ホッとする間もなく倒れた

 

ほんとにいけるのか?

おいつめられました

f:id:peacefusai:20151025155628j:plain

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ