ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

バンコクからラノーンへの行き方

ラノーンはバンコクから550kmほど南下したところにあります

わたしはVIPバスでラノーンにきました

f:id:peacefusai:20151025163717j:plain

バンコク郊外ラムイントラ15:30発のバスで692B

途中、バンコクの南バスターミナル
通称?サウザンバスターミナルに3時間とまります

ごはん・トイレ・タイマッサージ・タバコ
3時間。バスの乗り継ぎでタイマッサージをしたのははじめてー

バンコクセンターからサウザンバスターミナルへ
タクシーなどとばしてくるのもありだと思います
サウザンバスターミナルは20:30発くらいでした。
サウザンバスターミナルからだと500Bくらいみたい

朝の5:00くらいにラノーンつきました

他にもいろんなバス会社があるみたいです
一応ラノーンには空港あり

時間のない方は飛行機もありですね

 

なんせ遠いので日本人がほとんどいません

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ