ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

ラオス ハーバルサウナにいってみた

ビザを取得するためにツアーに申し込み

 以前、遊びにいったとき教えてもらったハーバルサウナが目的に追加されました

ツアーだったので自由時間あるかなーと心配してましたが

自由時間もありました

ワットチャンってタクシーの人にいって連れてってもらえば近くだから

その情報をたよりにツアーに参加してた女子を誘って

バンコクからバスでビエンチャンに朝方つきビザ取得後、真昼間の一番暑い時間

サウナを目指しました

ワットチャンにはついたけど、場所がわからない

いろんな人に聞いては歩き回りすでに倒れそうでした 笑

f:id:peacefusai:20151025214256j:plain

発見!ふらふらになりながらなんとかたどりつきました。

しかし、閉まってる。休みか?

奥からお店の人がでてきて開けてくれました

あーよかった

 

友人からはパックがオススメとのことでしたが

どうやらその日はやってないようでした、残念!

でも、言葉が通じなかっただけでほんとはやってたかも

ほんとはパックをしてはいるともちもちのお肌になるそうです。

また機会があったら試してみます!

www.mylohas.net

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ