ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

【タイローカルスイーツ】ココナッツういろう カノムピアックプーン

f:id:peacefusai:20151026222241j:plain

これも大好きー

ちょっと撮影用におしゃれに並べてみました

 

タイカノムは甘さ控えめのものもたくさんあります

こちらは日本の和菓子にも通づるようなういろうのような食感

つか、ういろう大好きー

ねっとりしてココナッツフレークがアクセントでシャキシャキ

 

ラノーンでは例のジョーク屋さんに売ってます

(いつかラノーンマップをつくりたい)

緑色と茶色、味はそんなにかわりません

ジョーク屋さんのお姉さん曰く

自分の家族が作ってるものをおいてあるとか

自信をもってオススメされました

 

なんかいいよなー

身近っていうか

 

これが安心・安全だよな

 

朝、ジョークをたべて

おやつを買って帰る

 

そんな日が続いていきます

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ