ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

青い飲み物はアンチエイジング効果あり?アンチャン

f:id:peacefusai:20151026224028j:plain

 

青い飲み物 アンチャン

この色をみてるだけでワクワクします

ライムなどを絞ると紫色に変わります

 

化学実験みたいで楽しー

 

ラノーンでは最近できたファームハウスFarmhouseranong

で飲むことができます

 

ファームハウスは宿泊施設のあるレストラン

ここでタイの女の子たちがこぞって飲んでたのがアンチャン

わたしもつられてのみました

 

アンチャンはアントシアニンが豊富に含まれており抗酸化作用が高く

アンチエイジングや美容によいとのこと

そりゃ女子をひきつけるわなー

 

わたしはなんといってもその色に魅了されちゃいます

なんか不思議な気分になれるつうか・・・

 

ファームハウスにいくといつも飲んじゃいます

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ