ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

ラノーンで和食

わたしたちがラノーンにきたころにできたらしい

こめやみそしるがたべたくなるといきます

バンコクにはそれこそすごい数の和食屋さんがありますが

ラノーンには多分2件

もう1軒はホテルにあるレストラン

んー和食とはいってほしくないな

 

とにかく貴重な1軒です

 

夜はローカルのタイ人でいっぱいです

予約をしないとたべれません

 

わたしたちのおすすめはランチタイム

予約しなくてもいいし

夜ほど混んでません

 

いっときお弁当をはじめたけど

あっという間におわってしまいました

 

まったくしらない世界を再現するのは

難しいだろうな

 

とにかく、ラノーンにいても和食がたべられるのはありがたいです

ラノーンは魚介類も豊富だからできるのかな

f:id:peacefusai:20151027162408j:plain

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ