ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

タイ・庶民の植物愛から庭師が学ぶことが多すぎる

だんなはもと庭師

植物が大好きで頭より体を動かすのが好きでそれでお金もらえるならってはじめた

 

そんな男がタイにきて感じるのは庶民の植物愛

みんな植物が好きで学ぶことが多いらしい

 

東京にいるころは庭師の仕事をもらっても

この木が邪魔だからきってくれとか

おとなりさんに迷惑だからきってくれとか

そんな依頼が悲しかったとか

 

庭なんて自分が好きなようにやればいいんだよな

俺なんていらない

そんなことをつぶやいてた

 

こっちじゃねー

みんなそれぞれ自分のやり方で植物とむきあってる

 

それでいいんだよな

f:id:peacefusai:20151028142938j:plain

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ