ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

東京で焚き火はダメでもラノーンではほめられる

寒くなったら火をみたくなるのは

人間の本能

東京の貸家のバルコニーで七輪たいてたらおこられた

 

大家さんは東京の世田谷でも薪風呂をいまだにはいってる人だった

でも、大家さんは自分はよくても私たちにはダメだという。

まもってなんかくれなかった

大きな土地があるからいいのだろうけど

バルコニーで七輪もダメなんだ

東京って窮屈

 

ラノーンにきたら、火をつけるのがうまいとほめられる

人が多いと仕方ないのか

環境がかわると、同じ行動をとっても

おこられたり、ほめられたり

全然違う

 

自分で自分にあった環境をえらばなきゃなんない時代なんだね

f:id:peacefusai:20151103142913j:plain

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ