ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

東京に必要なものはあきち?かもしれない

ラノーンがいいのはあきちがあるかかな

 

東京にもあきちがあったらもっとこころやすまるのになー

窮屈だと閉塞感でてくるからやだよねー

解放しててばなせない

 

ラノーンはあきちがあるのでリハビリするにはいいとこだと

病院にいけばなおるって時代でもないですからー

 

ピースくんの体重は48.8

おのれの治癒力あげまっしょーい

わっしょいわっしょい

 

からだをあたためてたべてなおる病気でよかったです

からだをあたためてすきなものたべてたらげんきになりました

リハビリの半年はおわり

いまは親善大志になったそうです

 

f:id:peacefusai:20151123175627j:plain

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ