
30代後半ピースにくらしタイランド

スローリースローリー平和に暮らしタイ!ピース夫婦のタイ暮らしやあれこれ

東京をはなれてみて・・・いろんな生き方はあっていい

そんなこんなもありまして移住

ふたりで生きていくには共働きで

なんとかやってた東京ぐらし

 

原発に反対したり

不妊の病院にいったり

原発都民投票の署名を集めたり

OL生活に疑問を抱かず働いていたり

 

いろんなものを手放し

東京を離れました

 

空が広いです

空き地があるのがほっとします

 

わたしたちはこれからも

ふたりでピースに生きていくこと

その実現のために

ここまできたんだと

 

今日はひさしぶりに

雨が降ったからかな?

 

断捨離をしてミニマリストになって

なにもないとこからのはじまり

 

すべてのことが今までどおりにいかない

誰も教えてくれない

時間だけはあるので

自分たちで経験していくだけ

 

わたしたち

経験しないとわからない

バカなんです

f:id:peacefusai:20151129194120j:plain

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ