ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

タイで成功するにはいかに金持ちとつきあえるか?らしい

タイで企業するならタイ人のパートナーがいた方がいい

タイで企業するならタイ人のパートナーをみつけられるか?

が、課題になるみたいです

お金を出資してくれる人もいるみたいなんですけどね

言葉が話せないとなかなか難しいし

通訳や翻訳してくれる友達がいたら状況は変わってくると思いますけど

 

自分が一緒にいたい人といられるように

タイは日本以上に貧富の差があります

特に、ここラノーンはミャンマーの人々が多く住んでいます

ある人にいわれたのが、タイで成功するには

いかに金持ちとつきあうかだといわれました

ピース夫妻が一緒にいる人はみんな金持ちではありません。

だからタイで成功はできないってことになるんですかね

ピース夫妻は成功ではなくピースを求めていますから

成功のためにわざわざ一緒にいたくない人といるなんてできません

 

 

カテゴリーで人を選ぶ悪しき風習

あなたはどんな人と一緒にいたいですか?

私は威張ってなくていい人ぶってない人といたいです

威張ってる人嫌い!そういう人とは一緒にいたくありません

お金もちでも

威張ってない人

ケチな人

いい人ぶってる人

ほんとにいい人

色々いますね!

金持ちだから、貧乏だからで人付き合いって・・・

きのうもピース夫妻が一緒にいたい人たちと一緒にいましたが

きどらず、穏やかでいられます

 

一緒にいて疲れてしまう人とはできれば一緒にいたくありません

 

ピース夫妻にカテゴリーがあるとしたら、

一緒にいたいかそうじゃないかだけです

f:id:peacefusai:20151202163510j:plain

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ