ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

野生のイルカは優雅だった ピンクイルカだったのかな?

おきたら目の前に野生イルカがいた

先日の24hWildfishing日没前に国立公園を出発しアンダマン海へ

夜はイカ釣りをして魚釣りポイントへ移動しているとき

優雅に泳ぐ野生のイルカの群れに遭遇しました

私はボートの上でぷかぷか気持ち良く寝てました

みんながなんかいってたのでおきたら目の前にイルカ

色はグレーでもピンクでもなかった

優雅に泳ぐその姿をみているだけでセラピー的な効果が

これがアニマルセラピーか?

 

まさか釣りにいって野生のイルカに遭遇するとは思ってもいませんでした

嬉しいどっきり!

はじめは写真で撮ろうとしましたが

もったいないと思いずっと彼らの姿を眺めていました

f:id:peacefusai:20151208130914j:plain

この海の中にイルカがいました

f:id:peacefusai:20151208131016j:plain

場所はここらへん

地元の人に聞いたらもっと沖にでないとみれないっていってたのでほんとにラッキーだったんだな

 

イルカをみにいくツアーとかあるみたいだけど

ツアーじゃなくてみれるのは贅沢

 

あれはピンクイルカだったのかなー

 

とにかく朝があけて穏やかな海で優雅に泳ぐ野生イルカにあえた

あの穏やかな時間最高でした

 

まるで夢の中にいたような

 

イルカショーでしかイルカをみたことがなかったけど

あたりまえですがショーのイルカと野生のイルカは全然違った

とにかく野生のイルカは優雅に群れをなして泳いでいました

イルカってほんとはこんなに優雅だったんだ

遊びに来てくれてありがとう

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ