読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代後半ピースにくらしタイランド

スローリースローリー平和に暮らしタイ!ピース夫婦のタイ暮らしやあれこれ

イケハヤも読んだニューミニマルとは?

tsukigime.yadokari.net

 

とうとう未来住まい方会議 YADOKARI prezents 創刊本がでましたね

創刊本のテーマは場所・時間・お金に縛られない新たな生き方・考え方

ニューミニマルについてです

あーまさに理想、理想は高く

イメージすると近づけるらしいですよ(行動力ももちろん必要ですが)

 

わたしは読めてないのですが、イケダハヤトくんがブログで少し紹介してたのを読みました

www.ikedahayato.com

そしてかねがね思ってたミニマリストへの疑問も解消!

なんだかグーグルで検索するミニマリストの部屋にずーっと違和感感じてたけど・・・

そのころ書いた記事読んでみたけど。そんなにおしゃれなものなのかい?

あーとにかくすっきりした

 

peacefusai.hatenablog.com

 

なんだかおしゃれにカテゴライズされているミニマリストへの違和感

だよね、だよね、だよだよね

 

自称ミニマリストの人って、モノを減らしてシンプルに生きる

で、無印なんかの無機質でおしゃれなモノやおしゃれな机や財布だけもってみたいな

 

リアルミニマリストってクリエイティブ

家なんか自分で作っちゃう勢い

 

しかもその行動力があるのがニューミニマルね

都会のうさぎ小屋に住んでミニマリストっていってる人って....

なんか違う

 

 

あーすっきりした

 

↓わたしもすっきりしたーって方はポチッとしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村