ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

会社をたちあげるにあたってよくみるサイト3つ ブログ開始3ヶ月目にまとめてみた

▶︎未来住まい方会議 by YADOKARI

メッセージが素晴らしい✨

 

新たな豊かさを定義し発信していく

場所・時間・お金に縛られないライフスタイルの実現

もっともっと自由に暮らしていきたい

これからの豊かさを考え実践するためのメディア

 

ただ、メッセージを再度書いただけだが、改めて素晴らしい

本日からブログ開始3ヶ月目

コンセプトの重要性

 

価値観が仕事になる時代

 

f:id:peacefusai:20151221174854p:plain

 

▶︎30代からの海外隠居ぐらし

 

雇われない働き方を自分で実践している方

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

▶︎初心者が1年間休まず記事を更新し続けた結果!開設12ヶ月

fei-ren.com

元気と勇気をもらいます

 

ブログを開設はなんのためかあらためて

12月は1日1記事書こうと思ってましたができませんでした

きょうから3ヶ月目、わたしがブログをやる理由はなんなのか?

 

新たな豊かさってあるんじゃないかと実践していくこと

 

2015年はブログ初心者元年。その波にのってはじめてみたブログ

来年どれくらいの人が続けているんでしょうか?

自分のペースで続けていくぞ!!!

 

 

↓一緒に豊かさをみつける仲間募集中 ♪ ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら