ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

保険をかけるのとカラダをあたためるのとどっちがいいの?

みなさんこんにちわ!

 

みなさんは保険に入っていますか?

 

うちはお金がないので入っていません

 

サラリーマン時代、保険の話をされるのがイヤでした

 

今はカラダをあたためるとガン細胞がなくなるとか、カラダをあたためると病気をしないとか、いろんな情報がありますよね

 

保険とカラダをあたためることのは似ているようで似てないような

 

体を温めると必ず病気は治るといってる人もいます

わたしはその本を読んだこともないくせに、なんとなくそんな気がするので、体をあたためるためヨガと温泉生活をしています。

タイにいると東京極寒生活のような冷えはないですが、ついつい冷たいものばかり飲んでしまいますので、時々温泉で体を温めています。

 

将来への不安で保険をかける気持ちもものすごくわかる

保険をかけて生きるも生きないも個人の自由です

 

でも、サラリーマン時代は保険に入ってないとダメ人間みたいな空気

 

あれってないよなー

何を信じ、実行するかは個人で決めればいいのです。

タイ人って保険に入ってるのかな?あんまりそんな概念がなさそうだな。

とにかく、食べ物があるから将来への不安も少ない気がします。

豊かに生きるってなんなんすかねー

 

将来への不安をかかえて生きると保険でなんとかカバーしよーと思うかもしれませんが、なるようにしかならないなって生きてるとからだあっためよーと思うのかもしれません。

 

豊かに生きるを模索宙

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ