ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

山本太郎と安倍晋三の違い

今日みたニュースです

www.huffingtonpost.jp

 

国を守るとはどういうことなんでしょうか?

福島原発事故は?オリンピックなんてやってる場合なんでしょうか???

国の平和を守るって戦闘機買うことじゃないと思います

国民の命を守ること

 

ムヒカ大統領を見習ってほしい

 

peacefusai.hatenablog.com

 

 

ミャンマーのお父さんも安倍晋三は知ってましたが・・・

 

人の上にたつ人は心が美しくないとできないと思う

 

山本太郎って男

 

選挙で投票した男が頑張っている姿をみれて嬉しい

 

庶民のことわかんなくて政治なんてできるんかね?

 

庶民は平和があればいいんです

 

安倍くんにもわかってほしい

本年も応援よろしくお願いいたします 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ