ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

Takoyaki partyで国際交流。たこ焼き好きとはなぜか気が合う

バンコクは空前のカフェブームでカフェがいろんなとこにあります

peacefusai.hatenablog.com

 

 ラノーンにだってカフェはあります

peacefusai.hatenablog.com

 

ラノーンにはスタバとかないので、わたしたちがコーヒーを飲みによくいくところです

 

そちらのオーナーは女社長

 

とっても明るくて、気さくでおもしろいです

 

彼女の娘はバンコクとニューヨークにいるらしいですが、正月にラノーンに帰ってくるからたこ焼きパーティーやるからきなさいと誘ってくださいました

 

ふたりとも英語がベラベラ

 

この前あった、ミャンマーの女の子もそうでしたが英語は世界共通語ですね

 

peacefusai.hatenablog.com

 

カフェのオーナーは大阪にいったことがあり、たこ焼きを作る光景が大好きみたいです

 

わたしもたこ焼きは大好きです

 

たこ焼きにはなんかありますよね

 

あの庶民的なかんじと平和なかんじ、もちろんとろっとろの味と丸い形

 

全てが好きです

 

なんでだろうな〜

 

たこ焼きがひきよせてくれたたこ焼きパーティー

 

まさか、ラノーンでたこ焼きが食べられるとは思わなかったな

f:id:peacefusai:20160305201526j:plain

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ