ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

サヌック大好き夫と心配ばかりしてる妻

世の中にはお酒が好きな人と嫌いな人がいます

うちはも好きな人と嫌いな人

 

お酒が好きな人はその人の本性がみえるからといいます

 

わたしからいわせるとお酒が嫌いなのも本性なんですよーーー

 

お酒をのんでもきちんとごはんをたべればいいです

 

うちはごはんをたべなくなって倒れましたので

 

しっかりたべてください。というか!自分のすきなように!!!

 

わたしたちはラノーン住みたい

 

今はちゅうぶらりん

 

みんながいろいろおしえてくれる

 

えらぶのはじぶんできめればいいんだよと

 

きょうもたのしくお酒をのんでいる

 

わたしはひとり帰ってきた

 

わたしたちぜんぜんちがうんだよなー

 

でもラノーンにすみたいきもちはおんなじだ

 

違ったり一緒だったりそれでいいんだよな

 

わたしは心配性ですが、タイ人をみていると大丈夫かな?と思える

 

ゆっくりいきたいなー

 

きょうは素敵な女性にあいました

 

友達のかわりように大笑い

 

おもしろかったです!

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ