ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

自分がひとつでも好きなものを選ぶと価値観が近い人とあうようになる

ラノーンのことが好きになる人はどことなく共通点があります

 

のんびりしててちょっと不便でなのに好きになる

共通してるのはみんな静かにのんびりくらしたいと思ってる人とあうようになった気がします

 

10年前からラノーンのことが気に入って毎年きてるファミリーにあいました

日本人が全然いないなーと思ってたけど、10年前から毎年きてるなんて!

 

自分がひとつでも好きなライフスタイルを選ぶと、同じようなことを考えている人に出会う

 

時間や空間をシェアするとまたなんかうまれてくる

 

楽しくてピースな時間を共有できる人たちとの出会い

 

ダウンシフターズという生き方を選んだピース夫妻

仕事をやめて時間ができたから出会えた人たち。

あのまま仕事を続けていても絶対あわない人たちとあうようになりました。

 

ラノーンを好きになるひとは何か同じ価値観をもっているような気がしました!

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ