ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

ひさびさの雨。雨季のラノーンおもいだす

きょうはひさびさの雨。只今毎週土曜ウォーキングストリート開催中のラノーンです。

楽しいウォーキングストリート、みんなでいったらやってなかったし、友達の店も閉まってた。

 

これがラノーンのいいとこですかね〜

メダイ!できないときはやらない

いいよなーこのかんじ、きょうは雨だったからねー雨季のラノーンはすべてを雨のせいにしてやらない。ワンニーフォントックマーと毎日いって終わる。

 

きょうの雨はふたりじゃなくてごにんだったからまた楽しかった

めっちゃ笑ったーお祭りはやってなくても一緒にいて楽しい人と同じ時間をシェアする

 

みんなで雨の中サイドカーに乗ったのも

どこにいたって同じ時間をシェアできる人がいるのはしあわせいっぱい

今まで自分が言えなかったこともいえるようになったし

 

ラノーンはリハビリするにはサイコーですよ

ただの栄養失調だったピースくんはラノーンでもりもり食べたらよくなりました

 

まつりがやってなくてもたのしかったな

またすてきなつながりができた

 

10年前からラノーンにきてるファミリーとごはんたべて帰ってきただけで楽しかった

 

ラノーンは一ヶ月すまないと良さがわからないかも

2.3日だと移動で疲れて終わってしまうとこなので気やすくおすすめできません

 

ほんとに静かにしたいなら雨季がおすすめです

 

乾季は毎週ウォーキングストリートやってるし

 

きょうは子供のiPadの使いこなしがすごくてびっくり

音声検索で日本語をタイ語に翻訳してタイ人と話してました

すごすぎ!

あーおもしろかったな〜

 

そしてきょうもラノーンの人たちの優しさにふれ、やっぱりラノーンはいいとこだと思いましたとさ

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ