ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

はじめてあった人のミニマルハウスでごはんをご馳走になりました

きょうも友達がバナナをもって遊びにきてくれました

いつものようにツーリング♪ 毎回楽しい友達とのツーリング♪

きょうははじめて連れてってくれたとこでお茶して、そのあとそこであった人の家に遊びにいってきました

 

3年かけて自分でつくったらしい。なんだかすごいとこでした。

手際よくごはんをつくってくれて・・・

 

日本人にこの余裕があるかな?田舎だったらまだ残っているかもしれないけど...

少なくとも東京に住んでるときはなかったな

 

ぜんぜんしらない奴と小川の流れるカフェ?であって、そのあと家でごはんをご馳走してくれますか!?わたしが東京に住んでる頃はそんな余裕はありませんでした。心にゆとりがあるからこんなにも豊かなんじゃないかな?

しかも言葉が通じない。。。なんていい人なんだ

 

よく通る道沿いに彼の家はあり、そこの庭木はきれいだなーと思ってました。そこに住んでる人もめちゃめちゃいい人でした。

 

小さいけど自分でつくった家に住んでるタイ人の家にははじめていきました

なんかなーとにかくいい人でした

 

きょうもアメージングな小さな旅でした

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ