ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

BS世界温泉遺産もラノーンの魅力を放り投げてるみたいにみえる

今朝みつけたラノーンの紹介ページ。

www.bs4.jp

 

やたらと使われている注目されています

という言葉が多いのにウケる

 

いつも友達がいろんなところに連れてってくれますが、いったいどこへ?いってるのか理解してませんでした。ことばもわからないのでいわれるがままついていくと、いつも驚きがいっぱいだし、楽しいです。サパンプラも最近覚えた地名。友達はここで生まれ、ここで育ったタイ人です。多くのミャンマーの人たちも住んでいます。タイ人はミャンマー人を下にみている人もいますが、わたしたちの友達はそういうかんじもしないし、そういうとこも好きです。

 

ラノーンは一応温泉で有名みたいできてすぐラクサワリン温泉にいったっきり

 

温泉だけじゃないんだよな。ラノーンの魅力は

わたしたちが一番気に入ってるのが、ラノーンの人々の優しさや面白さやマイペースさ

なんとも伝え難いラノーンの魅力です。

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ