ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

旅好きの韓国ファミリー1泊だけのつもりが予定変更ラノーン4日目今日は温泉へ

旅好きのファミリーがラノーンにやってきた。そのあとチェンマイとカンボジアにいってソウルに帰るとのこと。ほんの1日のラノーン滞在の予定だったけど、すっかり仲良くなり、今日は4日目!ラノーンは温泉で有名なとこなのです。ラクサワリン温泉とポンラム温泉が有名らしいですが、ラクサワリン温泉はラノーンにきてすぐ歩いていける場所だったのでいったことはありますが、現在住んでるホテルで宿泊者は温泉無料なのでわざわざ温泉施設にいったりしてませんでした。また、ピースくんはそんなに温泉に興味がないので、一緒にいこうともならないままでした。

 

また、このホテルに宿泊者は無料で毎日ヨガのレッスンも受けられます。先生はタイ語しか話せないのでみようみまねですが、友達もできるし、なによりヨガができるのでハッピーです!

 

そんなヨガクラスにヨガはやったことないけど初心者でも受けられるのか?と聞いてきたのが韓国の女性でした。彼女はすっかり気に入ってしまい今日でラノーン4日目!旅好きのだんなさんを説得して、今日はヨガ友と温泉にいくことになりました。ヨガ友が今日は仕事が休みで時間があるから車をだしてくれる。

 

アクティブな人はラノーンに飽きちゃうかもしれないけど、のんびりしたいな。ゆっくりしたいなって人の心を惹きつけてしまうラノーン。

 

わたしは温泉にいきたかったのでまた夢が叶います。

思い続けていたら叶うって引き寄せの法則みたい

 

それでは温泉にいってきます。

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ