ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

プチプラアロマを探しもとめて・・・アロマで更にリラックスしたい

タイにはハーブが溢れています。

 

アバイブーベーロイヤルオーガニックハーブ|アバイブーベジャパン

カオコータレープーKhaokho Talaypu

アバイブーベはロイヤルオーガニックプロダクトとして、カオコーもオーガニックですが、今やタイのコンビニなどでも入手できます。

 

タイに住んでなかったころはアバイブーベのシャンプーを日本で買ってみたりしましたが、タイに住むようになってからはというか、ラノーンに住むようになってからは、コンビニなどでも購入できるカオコータレープーの方がありがたいです。

しかも、カオコーはそんなに高くないのでそこもポイント高し!

カオコータレープーはバンコクから北に300kmいったとこに、農園と宿泊施設もかねそなえたところがあるらしく、いつかいってみたいと思いますが、そんな身分でもないかっと簡単に諦めたり・・・

 

さて本題。

日本からもってきたアロマがなくなってしまったので、アロマを探しているんですが・・ラノーンではなかなかみつけることができません

 

きのうようやく友達がもってたのでどこで買ったのか聞いてみたら

ラノーンだと。

うそーしかもプチプラってあがる〜!

で、今朝探しにいってみたけどみつけられなかった・・・また、聞いてみよう。

 

寝るときやヨガするときにアロマがほしい

こんなけハーブがいっぱいあるタイランド。絶対あるはずだけど、みんなそんなに使わないのかな〜結構ケミカルバンバンの匂いがするのが好きだったりするからなー

わたしは苦手

 

バンコクだと無印良品とかのアロマもゲットできるし、探せばいろいろあると思いますが、ラノーンでプチプラアロマを見つけるぞー

ないものを探すんじゃなくて、あるものを探す

ラノーンではこれに限るなー

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ