ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

外にでると逆にみえるもの。タイの雑誌にのってた日本の飴細工【アメシン】

グレートなタイ人の友達がきのうみせてくれたタイの雑誌

彼は飴細工が素晴らしいとみせてくれました

Asakusa Amezaiku Ameshin | 浅草 飴細工アメシン

確かに精巧で美しい日本の美学

 

外にでるとね、逆に日本がみえたりします

全く違う角度ではいってきたりするんだよね〜

 

それにしても飴細工。子供のころお祭りでみかけたけど最近はめっきりみなくなったと思いきや、アメシンさん、海外でもバリバリやってて日本より海外でうけるかもね

タイにきたらどうなるんかなーみんな喜びそう

お祭りいっぱいあるし。なんか繋がっていくとおもしろいよねーとか空想ばかりですが、いよいよ

 

今日で新月を迎え、新しい年のはじまりです

皆様の健康と幸福をお祈りしています

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ