ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

話題のnote!海外クレジットカード情報は登録できなかった

こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。

 

きのうようやっとnoteを登録しまして、どんなふうに運用していくか考えてみたけど難しいなー

 

無料のコンテンツと有料のコンテンツの違いをどのようにつけるか

無料だと気軽に書けてたことも、有料となると書けないのは色々考えすぎなのか

 

ま、あいかわらずの手探りです。

きょうは銀行やクレジットカード情報の登録をしました。

 

ちなみに、タイで作ったクレジットカード情報は登録できませんでした。

日本で作ったクレジットカードはタイにきた初日になくしてしまったし・・・

ということで、ピースくんの情報で登録できました

 

ふー、たったこんなことでもいちいち時間がかかります。

先がおもいやられるなー

けど!やらなきゃわかんないことはいっぱい

やって経験を重ねるしかないっていつも心で唱えてます(笑)

 

ひとまず写真からのっけていこうかな。

はてぶに写真をのっけるのは億劫でできないし

きょうはアプリもダウンロードしてみたら、写真のっけるの簡単そうだったし

 

あとは知らないうちに忍者admaxに収益が発生してた

はじめてのアフィリ収益かも わーいわいw

 

会社にいかないで働く方法、めっちゃ小さな規模で稼働中(笑)

これからは小商いですよ!って胸をはっていえるようになりたいなー

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ