ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

タバコの値段が20Bあがったらしい

タバコを吸わない人には関係ない話!で、スルーしてください

 

セブンイレブンなどでもうってるタバコが20Bあがったみたいです

日本と同じでタックスみたい

 

わたしたちはひとふくろ40Bの巻きタバコを買ってますのでそれもあがるのかな?

 

ローカルピーはタバコをやめるぞーって夢をみながらタバコを吸っていました

ウケる

 

ローカルピーが先週一週間出稼ぎでコパヤムにいってて帰ってきました

早速わたしたちはバイクの更新の場所がわからなかったので、ピーに連れてってもらう

 

出稼ぎにいってもどってきたピーはなんかたくましくなってた

夜は寒いらしく風邪をひいちまってたけど、またいくぞーと張り切ってた

 

ウケる

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ