ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

今度のホリデーは?【万仏節】マーカブーチャーラノーンホテル軒並み満室

来週またお休みみタイ

タイ人はお休みの日に旅行にいく人も多い

気軽に旅にでられるのはいいですね

ラノーンのホテルも満室です

 

そしてまた満月がやってきます

 

万仏節ってどんなお祭りなんだろう

それにしても何もないラノーンですが、イベントだらけ

 

あしたはウォーキングストリートやるのかな?

公園ではタイとミャンマーのお店が集う催し物が18〜22まで開催されます

きょうもチェックしてきましたが、バンドがやっててもみんな座ってきいている

ゆるいなー

何が楽しいんだろう

イベントがたくさんありますが静かなとこがスキな人はいかないし

みんなそれぞれです

 

マーカブーチャーについては

タイでは「ワン・マカブーチャ(マーカブーチャー){万仏節}」で祝日: チェンマイ・田舎・新明天庵だより

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ