ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

旦那は島へ出稼ぎに妻はホテルでカタカタカタ【ピース夫妻はたらき方模索宙】

こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。

 

タイにきてから知ったいろんなはたらき方に刺激をうけまくってます。

peacefusai.hatenablog.com

 

会社にいくだけが仕事じゃないけど、どうやったら自分たちで・・・

ということはいつも頭をよぎります!が、只今、ピース夫妻実験宙〜

 

タイにきてからずーと一緒だったピース夫妻もちょっと離れてみると

これまた刺激的

 

いつも喧嘩してた内容がひとりになると響くー

わたしたち、ふたりで一人前にも満たないかんじなので

けんかするんじゃなくて、ふたりで協力していかないとなって思える

 

マンネリってよくないよね

そんなタイミングで女友達がラノーンに遊びにきてくれた!、マンネリにスパイスがはいったかんじ。女同士で過ごす時間に癒されました。

 

静かな海にいって、スムージーボウルなるオサレな食べ物たべてみたり、マッサージで全身ほぐしてもらったり、楽しかったなー

 

男だけだとどうもね、女をわすれてしまいがち!

気をつけまーす 笑

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ