読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代後半ピースにくらしタイランド

スローリースローリー平和に暮らしタイ!ピース夫婦のタイ暮らしやあれこれ

小さなことからコツコツと毎日100円から1000円稼ぐ仕組みを整える

ライフスタイル ライフスタイル-会社にいかないで働く方法 ライフスタイル-ダウンシフト ライフスタイル-実験

こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。

 

毎日100円から1000円稼ぐ仕組みを整える

パソコン一台で企業し、在宅でできる仕事にいろいろトライしました。なんとか毎日100円稼ぐ道をみつけたので、次の目標は1000円です。ITの知識や語学力がなくても、今ならネットを通じてお金を稼ぐことができます。最近もっとも安定しているのがブログレポというサービスです。こちらは初心者でもライティング作業を通じてお金を稼ぐことができます。だいたい1記事70円のものが多いので、これを1日に2記事書けば毎日100円稼ぐことができます。またランクをあげることによって1記事200円の作業もできます。これができるようになれば、5記事書けば1日に1000円稼ぐことができます。

 

なぜ1日1000円なのか

タイの田舎で生活するには、ひとり1日1000円あればなんとか生きていけます。

アフィリエイトなどではまだまだお金をうみだすことができないので、自分ができることをコツコツと続けています。アフィリエイトができない人でも、在宅で1日1000円稼ぐことができます。クラウドワークスやランサーズなどにも登録しているのですが、なかなか毎日仕事を探すのは大変です。いつでもできる仕事の仕組みを作っておけば、時間があいたときにパソコンとネット環境さえあれば記事を書くことができます。まずはこれを続けて次につなげていきたいと思います。時間があっても、仕事を探すのに時間がかかってしまうとどうしても継続的に仕事をすることができません。実際、クラウドワークスで仕事を定期的にうけていたのですが、突然連絡がなくなり、仕事もなくなってしまいました。このようなことがおこらないように、現在はブログレポでコツコツ記事を書いてます。まずは自分が使うお金を稼ぐことが目標なので、できることからはじめています。

 

安定的に稼げるブログレポの紹介

ログイン | REPO(ルポ)

こちらが、私が登録しているブログレポです。

もし、興味がある人がいたら、お友達紹介で、紹介者と紹介された人に100円がもらえるキャンペーン中ですので登録してみてください。

登録の際に、紹介コードを入力するところに162706と、入力していただけるとありがたいです。一緒にコツコツ、小さなことからでもはじめてみたいという方、よろしくお願いします。

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ