ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

2016-01-13から1日間の記事一覧

ミャンマー国境オープンになったけど、ミャンマーの人は怒ってます。

peacefusai.hatenablog.com コタオの件で国境が封鎖されたり、アノニマスにタイ警察が狙われたりしています。 昨日、ある知り合いがラノーンからいけるミャンマー国境コータウンにいった人から聞いた話ですが、タイ人と一緒にいったので大変だったと。 それ…

クラウドファンディングで撮った映画バンコクナイツ無事クランクアップ

空族という集団が、クラウドファンディングで1000万円を集めて映画を作った。 タイとラオスで撮影が行われ、無事クランクアップしたようだ。 この集団、今までにも映像作品を残しているが、サウダージではかつての経済大国だった日本の地方都市で働く移民や…

ゲーンガイとロッティをラノーンローカルレストランで食す

www.instagram.com ラノーンにあるムスリムレストラン ロッティは甘いお菓子だと思ってたら、ここにくる人はカレーにロッティをつけてたべていたのでマネしてみました ひさびさにいき、ようやく写真をとったので この色彩感覚もカレーもアロイっす。あしたも…