ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

移住先を決めるまでいろいろ悩んだけどタイで

f:id:peacefusai:20151025144110j:plain

東京にこれ以上いられない。

夫婦で移住することは決まりましたが、はてさて?どこへ?

はじめは静岡浜松に一軒家で5万円の家がみつかったのでひとまずそこへ

そこなら我が家にいっぱいあった植木鉢たちも地面に植えてやれるか

と考えていましたが、考えているうちに他の誰かへ

次に島根県が移住支援していましたのでそこにしようかなー

九州の旅行も楽しかったので九州もいいなーとかとか

先に移住した人たちに相談したり、

しかし、いくら田舎にいってもそこは日本。

東京はもちろん、日本の雑音から離れたい

日本の田舎はもっと年をとってからでもいいかも

海外に住んでみることは今しかできない

そんな思いでタイへ引越することにしました。

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ