ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

憂鬱な毎日の満員電車はあたりまえなのか?

仕事を続けることで、何が嫌だったかっていったら

毎日の満員電車

あの負のエネルギー半端ないわー

病気じゃなくてもうつりそー

私は嫌すぎて30分歩いて電車に乗る時間を削っていました。

 

f:id:peacefusai:20151025152904j:plain

毎日乗ってるとこれはあたりまえなんだ

みんなそうだし、仕方ない。

そう思って通勤してましたが、

そもそもこの考え方がおかしい。

疲れたサラリーマン。住宅ローンのために毎日ご苦労様。

死んじゃいそうだけど大丈夫か!

みんなゾンビみたいに同じ時間にゾロゾロゾロゾロ

私もそのひとりでした。

みたくもない広告。いらない情報。

 

満員電車の光景は海外では異常すぎてびっくりされる光景なんです。

そこにいると気づかない

外からみると気づくこと

あたりまえって怖い

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ