ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

女が倒れても素通りする社会ってあたりまえなの?

毎日の満員電車。

気分が悪くなり、座り込んだり、倒れたりする女性を多くみるようになりました。

やっぱそうだよな。

気分悪くなるよな。

ある日、渋谷駅で女性が倒れ、顔が真っ白になり痙攣

素通りするサラリーマンたち

その光景をみて涙が...

 

f:id:peacefusai:20151025153042j:plain

時間に完全に支配されている。

女が倒れたら、男が助けてくれる社会がいい。

私は医者でもなんでもないけど、

彼女の冷たい手を握りしめ背中をさすって声をかける。

それだけだ安心できるって知らない

 

私はそれで遅刻するのは嫌だったのでその後ダッシュで出勤

そんなことしたってかえって迷惑

何もしないのがいい

 

そうなのか?やっぱお前サラリーマンだな

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ