ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

移住まで1ヶ月なにもすすんでないしたおれるし

ようやく仕事もやめ、だんなが倒れ

残された日々は1ヶ月

 

仕事をやめるだけでこんなことになってたら

海外でやっていけるのか?

つか、断捨離も進んでない

海外移住壮絶だなーまだスタートラインにもたっていない

 

不安は募るし、焦りも尋常じゃない

友人たちがいく前に会いたいといってくれたのは嬉しかったけど

そんな気分には到底なれない状況

 

いろいろやんなきゃなんないけど

まずは健康を手にいれなければ飛行機にも乗れない

残された1ヶ月でとにかくごはんをたべさせ

33kgまで落ちた体重を43kgに

 

断捨離もジモティーを利用して、ほしい人にとりにきてもらった

やるしかない

ただそれだけが私を突き動かしていた

 

f:id:peacefusai:20151025155932j:plain

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ