ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

ローシーズンにコパヤムへ

ラノーンはミャンマーに近いことと島に近いことで知られています

日本ではあまりしられていませんが、欧米などの旅行者の第一目的は島です

 

ラノーンにくるふぁらん(タイ語で外国人の意味)は島にいくためにラノーンによる

ってかんじです

 

私たちもせっかくラノーンにいるので、島にいってみることにしました

ただし雨季。海が荒れてない日に

私は人が多い海はあまり好きではないので、雨季は人が少ないと聞いていましたので

雨季に島にいってみたいと思ってました

今日ならいけるって日がやってきました

雨が降ってなくてしばらく雨もないとの天気予報!

f:id:peacefusai:20151025224946j:plain

 

f:id:peacefusai:20151025225054j:plain

 

ピアからスピードボートとノーマルボートで島にいけます

私たちは時間だけはあるのでもちろんノーマルボートで

ノーマルボートは200Bでおよそ2時間です

 

のんびりゆっくり

ハイシーズンはボートも人でいっぱいになるとか

私たちは島に着くまでほとんどボートの先端にいました

 

波は穏やかで心地よかったなー

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ