ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

夫婦が平和にくらすには

結婚しても家族と一緒にいる時間より

職場の人といる時間の方が長い

 

これはあたりまえなのか?

仕事をやめてからまいにち一緒

結婚ってなんだろね

ほんとかみきれ

 

あんなにけんかしてたのに

さいきんはしなくなった

 

ま、酒をのまなくなったからかな

お酒ってなかなか意志が強くないとやめられないらしい

お酒とうまくつきあえれば問題ないけど

うちの場合はなにもたべなかったから

たおれちゃった

環境かえるしかなかったから

いまはまったくのまなくなった

信じられない

 

医者にいくよりいいかも

 

これにもいろんなミラクルおきたけど

 

それだけでも平和だわ

 

じぶんたちで平和の修復できなかったら

だれかになにかするなんて絶対できないわな

 

じぶんたちでいっぱいいっぱい、まずはそこからだよな

f:id:peacefusai:20151027170244j:plain

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ