ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

【価値観の多様性】観光だって多様化するんじゃないかな

ラノーンの観光スポット?は

いちおう温泉らしい

あとは特になにもないって思われてる

 

今までの旅行とは違う流れがきてるんじゃないのか?

別に有名な観光スポットにいくだけが旅行じゃない

 

そこの土地ではあたりまえでも

外からきた人にとってはかけがえのない体験になることだってあると思う

 

旅行だって、経済成長期に発達したツアーじゃなくて

多様なスタイルにかわっていくと思う

 

何が目的で、何がしたいのか

のんびりしたい・わくわくしたいで全然違ってくる

 

ということでワニ園にいってきた

f:id:peacefusai:20151028161236j:plain

正確にはワニの養殖場

f:id:peacefusai:20151028161314j:plain

ここだって別に観光スポットではなく

ローカルの人々の暮らしの一部

 

スリリングな体験だった

あと、はじめてドリアンを食べた

 

ここのオーナーさんがワニの子供が孵化した時の動画

笑顔でみせてくれてそれが一番おもしろかった

 

個性がひろがればひろがるほど

観光だって多様化するでしょう

 

何が楽しいかも人それぞれ

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ