ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

1ヶ月3800バーツの賃貸物件みてきました

3800Bという価格にひかれ

今日は賃貸物件みにいきました

15000円しないですから

しかも最近できたっぽいので期待をのせて

 

しかし....

ひとまずやめとくことに

ベランダで料理できるかと

淡い期待撃沈

窓もありますが、全面斜面

これでは風がはいってこない撃沈

ホットシャワーがついてなく

水シャワー復活かぁ

 

んー総合的に今すんでるとこでまだいっか

ということに

 

電気代込み、ホットシャワー・プール・温泉・ヨガ・サウナ・清掃・水がついて8000B

 

部屋でコーヒーぐらいのめるようになりたいですから

 

ま、賃貸物件

またなんかあったらみにいきます

 

みないとわかんないものです

自分の目で確かめるのは大切ですね

f:id:peacefusai:20151201180547j:plain

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ