ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

自然のリズムで生きてるサイン?タイにきて新月に月経がくるようになった話

だんなのリハビリもかねてタイで半年はのんびりしようとでてきました

今ではわたしものんびりしてます 

 

11th Dec 2015

射手座の新月 自由な冒険心と楽観視

射手座の新月の影響を強くうけるのは牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

わたしたち両方ともはいってるー

どうにかなるって信じればいいらしい

なんとかなるって前向きに進めばいいらしー

ほんとうか?

 

満月に排卵し、新月に月経!自然のリズムにもどってきた?

ゆったりしてたら自然のリズムを取り戻してきたみたい

どんどん浄化しているかんじ

ま、ストレスがないからあたりまえか?

だんなは逆にどんどん太ってきてる

人それぞれ

 

新月にお願いごこをすると叶うとか信じてきたけど

実際、書き出した方がいいらしい

一回も書いたことがないので今日は思い切ってやってみよー

 

会社にいかなくても仕事ができるようになります

いつでもいきたいとこにいきいきたいときいけます

穏やかにピースにくらします

 

月経は満月にくるのがいいとか悪いとか

どっちを信じるかは自分できめればいいよね

 

新月のヨガもいいとかわるいとか

なんでもあるよね

今日の新月、ヨガに行くか行かまいか悩み宙

 

アップトゥーユー

タイにきてよくいわれる

自分できめればいいんだよね

 

このコトバいいよな

 

話はそれましたが、東京に住んでいた頃より自然を感じやすい環境。まわりの目を気にしなくてよくなったことからの解放。月経周期が安定してきたことは自然のリズムにあってきたサインかも?

ストレスは月経周期を乱しますから

 

そのサインを受け取って、自分を労ってあげてください。

男はそういうものをもたない動物なので

女性が生理の時は労ってあげましょう(気づければ)

f:id:peacefusai:20151211165146j:plain

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ