ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

元OLのもう節約は卒業プチ稼ぎできるようになりたい

小さな家に引越して、小さな街に住んで、東京に住んでた頃のコストを大幅にダウン

節約したというよりは環境をがらっと変えてコストが落ちた

 

東京に住んでた頃の家賃 14万 → 3万(光熱費・バイク駐車場・温泉・ヨガつき)

 

東京に住んでたころからくらべると10万近くのコストダウン

ほぼ家賃だったと改めて

 

家賃を払うために毎日働いてせっせと節約生活をしていた東京ぐらし

なんて非効率だったんだ

 

で、節約はもういいんです。海外に引越したおかげで半分以上できたわけですから

 

次は稼ぎたい

 

プチ稼ぎできるようになりたい

 

常に目標は小さく

 

小さな家・小さな街・小さな稼ぎ=プチ稼ぎ

 

まずはプチ稼ぎできるようになりたい

そんな思いではじめたポイントサイト。はじめはあやしーし、月に何十万も稼ぐってあやしー、そんなのあるのかな?とかとか、疑いしかありませんでしたが、片っぱしから登録だけしました。経験だけが結果につながると信じて 

 

そんなポイントサイト。アナログなピースくんはそんなものってまだ信じていません。

しかし、女子の堅実ったらないですよね。そう思って本日サイトデザインコツコツ試行錯誤

 

あーいちいち時間がかかりますが、主婦のプチ稼ぎサイトなどみると、みんなやるなってかんじです

 

ビジネスはカンニングはOKだとか

 

うまくいってる人のカンニングをしてます

 

目標は常に低くやってます

 

1.パソコンで稼げることを知る

2.1万円までがんばってみる

3.コンスタントに月1万稼げるような仕組みをつくる

4.生活費10万稼げるようになる

5.コンスタントに10万稼げるようになる

 

今は2.まできました。

次は3を目指して試行錯誤してみたいと思います

 

 

ミニマリストはお金と時間、場所からの自由になれると

お金の部分を解消していきたいです

 

と、いうことでプチ稼ぎに反応中です

ランキングも登録してみました

 

今はなんでもマネしてみる期間

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ