ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

東京で多様性を感じられる場所が今夜12周年を迎えます!!

場所・時間・お金にとらわれないライフスタイル

 

わたしはこのコトバにインスパイアされましたが、いつも順番がお金・場所・時間っていってしまいます。そんなけお金が大事なんすかねー

お金に囚われているんですねーきっと...

 

ま、話は脱線してしまいましたが、多様性を感じること

日本人にはこれを感じる必要があると思います

 

海外移住して、多様な人々がすんでいるラノーン

 

タイなのにミャンマーの民は多く

タイ南部ならではムスリムの民も住んでます

中華系もいればふぁらんも遊びにくる

 

いろんな人たちがすんでます

 

 

さて、本日は冬至!

夜がもっとも長い日とされています

別に海外移住しなくても多様性を感じられる場所は東京にもあります

もし、わたしが場所・時間・お金にとらわれないで生きられたらお祝いにかけつけたいところ♡

 

東京で多様性を感じられる場所です

東京の神宮前にあるふるーい一軒家をリノベーションしたバーです

 

わたしも12年間OLをしてたので、OLになりはじめたころからあるなんて・・・

すごすぎ!!

12周年おめでとうございます!!!

https://www.facebook.com/JINGUMAEbonobo/

 

多様性が感じられるのは何がいいのかと申しますと

自分もこのままでいいと確認できることですね

 

みんな右向け右のサラリーマン社会にいると不安

満員電車死ぬ!!

まわりにあわせなきゃとか変なことを考えます

 

別にあわせなくてもいいんです

多様性を認めあえれば世界はもっと幸せになるはずです

 

東京は年末年始にむけてイベントラッシュですねー

ラノーンはなにもないのがいいとこ

ムリしてなんかすると混乱してしまいます

バタバタして、渋滞になったり 笑

日常が素晴らしいのがラノーンなのでムリしないでほしい

東京におもしろいイベントあるからいきたきゃいけるくらいの身軽さほしいな

 

場所・時間・お金にとらわれない自由

わたしがほしいものはこれだよな

セルフイメージ高めてます 笑

 

ラノーン造船所よりダウンシスターズが冬至の日の出をお届けパシャ!

夜が最も長い冬至

みなさんも素敵な冬至の夜をお迎えください

f:id:peacefusai:20151222171437j:plain

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ