ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

どこにいても自分たちのままでいられるように

 Sawadee pee mai ka 2016

 

いつもと全く違うお正月!きたこともない土地で新年を迎えました。

 

お昼を食べにバイクでラノーンの街をならしてきました

 

友達にあって(彼とは電話とか言葉が繋がってなくても会う)

 

ココナッツウォーターをご馳走してもらいました

 

東京にいる頃はこたつで迎えたお正月

 

ラノーンは風がふいてて穏やかです

 

お店はしまってるとこも開いてるとこもあるかんじ

 

穏やかに新年を迎えることができました

 

今年はどんな年になるんだろう

 

やっぱ私たちラノーンがすきです

 

なんもないけど、ここに住んで生きていける方法を探していきたいと思います

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ