ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

結局ビザランでしられていたラノーン、1日や2日じゃラノーンの魅力はわかりません

ラノーンのことは旅なれた人たちの間ではしられていました。ミャンマーまでボートで30分?くらい?タイにきて、タイにいたいと思った旅人はビザランでラノーンにきてました。そんなビザランでしられていただけのラノーンに流れ着いたピース夫妻

 

きいたこことないラノーンに半年以上住んでます

 

ビザランだと一泊くらいしかとまらないのでラノーンのことはわかりません。ラノーンの良さは1泊2日じゃわかりません、できるだけ長く住めば住むほど人々の優しさにふれますますラノーンが好きになる

 

そんな不思議な小さな街です

 

ラノーンのことを好きになる人は毎年きてしまいます。ゆったりできるのがラノーンの魅力でいちにちやふつかではわからないいいとこなんです!

 

ミャンマーの民もすんでます。タイ語とミャンマー語ぜんぜんちがう!

 

ことばがつうじなくても心はおだやかです

 

そこが私たちがラノーンがどんどんすきになるとこかもしれません

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ