ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

Walking Street being held in Ranong every Saturday

ラノーンではハイシーズンの12月〜4月まで毎週ウォーキングストリート開催中です

 

去年までは日曜だったのに、今年から土曜になったらしいです

 

いつもバイク。やっぱ、タイはバイクだなー風をきるかんじと自由なかんじが大好き。

私は後ろにのってるだけですが・・・

 

きのうはウォーキングストリートだったので、歩いていってきました。

同じ道でもバイクからみる景色と、歩いてみる景色は違います。

 

なんか新鮮だったなー、夕方になれば涼しいし、歩くのもいいもんだ。

 

なんと、毎週土曜4月までやってるらしい

地球の歩き方にはのってません。

 

イベントになると軽く混乱するラノーンですが、きのうは歩いて友達のお店までいき、軽く混乱するので、バイクでいくより歩いていった方がいいかも。友達んとこでまったり。みんな思い思いに楽しんでました。

 

たい焼きも売ってたけど、中にチキンが入ってるらしい・・・

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ