ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

上も下もない空間。そんな空間が心地よい。

只今、毎週土曜ウォーキングストリート開催中のラノーンです。

きのうは、友達のお店までいって座ってたら、次から次へと友達が。タイ人・ミャンマー人・フランス人・カナダ人・オランダ人・日本人。

 

みーんな違うのに、誰もえらくない。みーんな穏やかに思い思いに過ごします。友達のタイ人はウォーキングストリートといっても俺は歩くのが嫌だとか、もうひとりのタイ人の友達は端から端まで歩いたりとか。みんなそれぞれ

 

みんなで夕方から夜まで夕涼みしながら過ごす時間。

 

誰もえらくなく、みんな違うのにみんな一緒。おちつくなー

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ