ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

インターネットの利点は価値観があう人とつながれることを実感

こんばんわ!ジタバタしているゆかりです

 

人生初のブログをはじめて、自分が悩んでることとか書くと教えてくれる人がいる。わたしたちは全然旅慣れていないのでほんとに助かります!

お金を稼ぐためにはじめたけど、お金はてんでダメでも、応援してくれるひとやアドバイスくれるひとと繋がれてやっててよかったなーと思いました。

そろそろめげそうだったけどマイペースでやってくぞー!

 

いろんなアドバイスくれる方、ありがとうございます。

 

いろんな経験をしてるひとが世界にはいっぱいいます。

日本にいたらあわなかった人たちとどんどん仲良くなります。

日本にいても得られなかった経験や学び

 

全てが同じ価値観なんて人はいないけど、経験や学びをシェアできるのは大きなメリットですね。

 

ジタバタ心配ばかりしてますが、続けていれば、もっともっと似たような価値観の人とであっていけるんじゃないか?と。淡い期待を抱いてます。

 

会社にいってる時は毎日同じ人とばかりだったけど、今は全然違います。

会いたい人とあって、合う人は会うみたいなかんじですかね

 

繋がりをもちながらマイペースで続けていこう!

 

シェアする時代はモノだけじゃない!

経験や価値観もできるんだ

 

そう思わせてくれる1日です。

 

今日もありがとうございます。

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ