ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

ミニマリストは自分で散髪?夫婦ではじめて髪をきりあいました

髪がのびてきたので今朝ホテルで散髪、日本から裁ちバサミをもってきていたので朝からチョキチョキ気分もすっきり〜

 

髪がのびたら美容院を予約していってましたが、自分たちでやろっか!となりまして、はじめての経験。

 

かなりざっくり切っておわり

 

どこにもいかなくて家でできるしいいなー省エネ省エネ!省エネライフ突入したな。

 

べつに揃ってなくても誰にも何にもいわれないし、こうしなきゃいけないってことからも解放されます。どんどんどんどんダウンシフト!沈没しないよう気をつけなきゃな。

 

1年ぶりに髪切ったかなー

日本で最後に美容院にいったときはしばらくいけなくなるからと思ってたなー

あれから1年、夫婦で髪を切りあうのもいいですね

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ