ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

友達に根ほり葉ほり聞かれても嫌な気分にはならないけど、知らない人はちょっと・・・

 

peacefusai.hatenablog.com

 

先日、電話面談で根ほり葉ほり聞かれた記事を書きましたが、つい最近、友達にも根ほり葉ほり聞かれました。

 

でもね、全然違うんだよなわたしの心境

 

同じことをしててもされてる相手が違うだけでこんなにも受け取る側の心境が違うものかと思いました。

 

友達と知らない人の違いは友達は根ほり葉ほり聞いてごめんねというけど、知らない人は聞くのがあたりまえだから、そうゆう配慮がないんだよね。

全然違う。

 

はじめはみんな誰もが知らない人、友達だってはじめはそう!しかし、利害関係なくつきあえる友達ってのはいいですね。趣味などで繋がった人たちとの関係はこれからももっと大切にしていきたいです!

 

わたしはダンスが好きなので、ひとりで何も考えたくないときは踊りにいってました。

大切な友達ができました

 

ラノーンにはクラブというものがそんなにないし、今は行きたいとも思いません。ストレスもないし、なにもかも忘れて踊りたいって気分になりません。ラノーンで暮らすには必要ないかな。今はヨガがある。言葉も人種も違うけど、ヨガを通じていろんな方とつながるのはおもしろいです。

 

それでは今日もヨガ!いってきまーす(無料)

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ