ロスジェネ夫婦日本脱出

タイなら生きられるかも?で来てみた

海外に一ヶ月住んでみたい人へ。宿泊先現地情報Airbnbよりお得だよ

わたしたちが住んでるところはsawadeeバスツアーのバス会社の近く

ラノーンの人ならほとんどの人が知ってるとこなので、ホテル名をいえば到着できるかと。

 

以外と知られてないと感じたのでお金がなくても海外でゆっくりしたい人へお得な宿泊情報を記載します。

 

こちらのホテル月に8000バーツ

本日 2016.1.30現在の為替レートで計算しました。

3万円以下でふたりでも小さなお子さんがいる家族3人までなら宿泊できます。

 

海外に住みたいと考えてる人にはあちこち動き回りたい人と長期でゆっくりしたい人に大きくわかれると思いますが

 

こちらのプランは長期でゆっくりしたい人向け

 

ちなみにAirbnbでラノーンを検索してみると

f:id:peacefusai:20160305200943j:plain

小さくてすいません、一番安いとこでも1泊1239円からです

1泊300バーツはします。x30日=9000バーツはします。

Airbnbよりも安く、しかも温泉とプール、ヨガも無料でうけられます。

 

昨日も韓国人の方がすっかりラノーンを気に入ってしまい、安いところを紹介したら喜んでもらえたので、もし長期でラノーンに滞在したい方がいましたらご連絡いただければ、できることはしたいと思います。

 

こちらのホテルのプランはネットにものってないし、現地でしかブッキングできないので、ただし、満室の場合はこのプランは紹介できません。何日から何日まで一ヶ月ラノーンにいきたいんだけどという方はご連絡ください。その期間が空いてるかどうかをフロントで聞くくらいはできますので

 

タイなら他の場所でも安いとこはあるかと思います。

こちらのオススメは体の調子や心の調子が優れない人。ただ、ゆっくりしたい人へおすすめしたいです。

 

温泉に毎日入れますし、(毎日源泉まで温泉をくみにいっているので朝はお湯がたまってないので午後からになります)泳ぎたい人はプール・鍛えたい人はジム・ヨガをやりたい人はヨガなど。自分のやりたいことを選んでゆっくりすることはできますよ。

 

とにかく、このプランすごくお得なのに以外と知られてないことを知ったので記事にしてみました

 

 

 

▪︎質問、感想など

こちら

 

▪︎LINE

こちら

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ